テコスNAVI

ビルトイン食洗機交換工事お見積ご依頼フォーム

工事のお見積りはまずこちらのご記入をお願いしております。可能な範囲で結構ですが出来るだけご記入をお願い致します。
お見積りは無料です。送信頂いた時点では費用は一切発生いたしませんのでご安心ください。
ご発注頂いた後、工事当日に費用が追加になる事は一切ございません。※
工事エリアは関東圏になります。詳しくはこちらをご確認ください。
メールでのやり取りが難しい場合はLINEも用意しております。LINEでお問い合わせ
※但し、送信頂いた情報と現場が異なる場合、商品の変更ご希望の場合等は差額分で施工させて頂いております。『再工事費』等の項目で不明瞭なご請求をすることはありません。

OK

当店の過去のご利用・今回の工事の予定について教えてください。

OK

OK

設置場所について教えてください。

OK

現在ご使用の食洗機のメーカー名・品番のご記入をお願いします。

OK


新しい食洗機について、ご要望の機種・設置方法があれば教えてください。

引き出しタイプ食洗機からフロントオープン食洗機への交換のご依頼を多数いただいておりますが、マンション(鉄筋コンクリート造の戸建て住宅を含む)の場合は配管の位置によってはフロントオープンの設置が出来ない場合がありますので以下を必ずご確認ください。
>マンションにフロントオープンの食洗機が設置出来ない事例

OK

キッチンとの色合わせを希望されますか?※年数の経過したキッチンの色合わせは類似色となります。全く同じ色はご用意できません。

OK

キッチンの天板奥行き寸法を教えてください。

OK

必須ご依頼者様お名前

必須ご依頼者様メールアドレス

必須ご依頼者様ご住所

郵便番号を調べる

必須ご依頼者様電話番号

携帯電話番号 (必須)

OK

万一メールが送信できない場合のみショートメールでご連絡致します。こちらからお見積りのお電話をする事はございません。

固定電話番号(任意)

OK

必須送信確認

OK
上記送信内容を確認したらチェックを入れてください